2019年12月21日土曜日

公民館講座


~ブリザードフラワーでお正月飾り~

お正月🎍に向けて素敵な飾りを皆さんで作りました🌸







アトリエ プリマージュ主宰の西野氏を講師にお迎えして、
しめ縄タイプ、アレンジタイプ、
2種類のお正月飾りをつくりました。






















同じ材料でも作る人によって、雰囲気がずいぶん変わりますね。



 お手製の飾りを眺めながら、お正月を待つのもステキですね。

 年の瀬に、笑顔あふれる楽しい時間を過ごしました。

 今年も残り少なくなってきましたが、皆さんもよいお年をお迎えください。

 公民館は、12月23日(月)は臨時休館日、
12/29(日)~1月3日(金)までお休みになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿