2019年12月1日日曜日

香椎浜校区文化祭&フリーマーケット無事に終了しました


 今回で32回目となる香椎浜校区文化祭が1123日の2日間で開催されました。

途中雨にも降られましたが、すぐにお天気も味方してくれ、みんな笑顔で無事に終了。

文化祭では、香椎浜地区のサークルや同好会のみなさんの芸能発表会、作品展示をはじめ、公民館前の並木道でのフリーマーケットやバザーがあり、たくさんの方で賑わいました。


 芸能発表会では、城香中学校の吹奏楽部の演奏やダンス、太極拳の演舞、日向ひょっとこ踊り、歌やハーモニカの演奏、そして最後は浜助バンドの演奏でみんな大合唱。大いに盛り上がりました。








 実行委員会をはじめたくさんの方がこの日のために準備、練習を重ね、地域の結束を固める本当にすばらしい文化祭になりました。足を運んでくださった皆様や実行委員の方々、たくさんの方々にご協力いただき感謝しております。ありがとうございました。
 今後とも、より一層のご支援のほどよろしくお願いいたします。










0 件のコメント:

コメントを投稿