2023年2月8日水曜日

【イベント】浜s'カフェ2月2日開催。

  
 浜s'カフェ 2月2日開催。

🌸みんなで歌おう♪浜助バンド

感染対策を十分に途中水分補給を取り、浜助バンド演奏にあわせて口ずさまれてました

演歌・童謡等懐かしいメロディーばかりで、地域の皆さんも懐かしい気持ちのまま歌われていました。


浜助バンドの皆さん



🌸にこにこ広場

かんな保育園の先生方が来られて、身長・体重を計測。泣いてる子どもさんもおられましたが、お母さん・先生方・子供たちとで、和やかな雰囲気の中、おもちゃで遊んだりして楽しく過ごしてました。


沢山のおもちゃにニコニコでした

体重測定 涙・涙ながらも頑張りました


次回浜'sカフェは、3月2日(木)です。
にこにこ広場 3月の受付は、2月16日(木)受付開始。本人分のみ受付可。


0 件のコメント:

コメントを投稿