2020年3月8日日曜日

香椎浜地区を散歩してみました!

早朝、お天気が良かったので、お散歩をしました😊

片男左橋交差点辺りからアイランドシティ方面に歩きます

今月20日ごろに開花予想。桜並木も楽しみですね。
一本だけ桜が満開!なぜ?!

この日もたくさんの鳥が遊びに来ていました


アイランドシティ手前から香椎浜方面に曲がると、
現在建設中の香椎浜中央公園があります。
まだ遊具は使えませんが、
シートを広げて一休みもできる広場は解放されていています。

たくさんの花が植えてあります。
ほっこりしますね。

香椎浜には広くて気持ちの良い場所がたくさんあります。
時々、外の空気を吸って、気分転換するのもいいですね。
香椎浜公民館にも、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
(サークルや行事はしばらく中止ですが、公民館は開いています!)

0 件のコメント:

コメントを投稿