2024年3月11日月曜日

【イベント】はまっこ塾 第16回目 3月9日(土)開催。

 はまっこ塾 3月9日(土)開催

~お 別 れ 会~

~『福岡市立中央児童会館 あいくる』~

児童館による出張プログラム

みんなでポークカレーを食べるよ!


ジャンケン ゲーム
あいくるの先生 お話し








先生にお礼の挨拶
大きなトランプ 神経衰弱









今年度最後の集合写真
6年生 最後の写真









カレー美味しい









あいくるの方よりジャンケンゲームや大きなトランプの神経衰弱ゲームでの最後のレクレーションをしました。
はまっこ塾の子ども達は、体と頭を使って楽しい時間を塾生のみんなで共有しました。
🍛何杯もお代りするほど美味しいカレーを食べて、満腹の笑顔がありました。😁
低学年から6年生に、「ありがとう」「楽しかったです」と、一言を添えてプレゼントを手渡ししました。


6年生の皆さんありがとう⤴
6年間で何が一番楽しかったかなぁ?
ピクニックかなぁ?水鉄砲作りかなぁ?浜辺でカニ捕まえたよねぇ・・・ 覚えてるかな?
中学生になっても公民館に遊びに来てね。
これからも元気で勉強に部活に励んでね。応援してます!


令和6年度はまっこ塾の開校式は、
5月11日(土)です。



0 件のコメント:

コメントを投稿