2023年6月5日月曜日

【イベント】浜s'カフェ 6月1日開催。

浜s'カフェ 6月1日開催。

🌸にこにこ広場

かんな保育園の先生方が来られて、身長・体重を計測。

お母さん同士のお話に先生も加わって、育児についての情報交換されてました。子どもたちは、思い思いに楽しく遊んでいました。





🌸お気軽なんでも相談

地域の方よりご相談がありました。

相談内容に対して、色々な分野のスペシャリストが来られていたので、アドバイスをいただき、「とても参考になった。ホッとした。相談に来て良かった」と言われていました。

どなたでも 気軽に相談に来てほしいです。

待っていますよ。



🌸みんなで歌おう♪浜助バンド

沢山の地域の皆さんが来られました。

マスクは、されていますが、大きな声で気持ちよく歌われていました。


次回の浜s'カフェは、7月6日(木)です。




0 件のコメント:

コメントを投稿