2021年11月6日土曜日

【イベント】香椎浜公民館 第33回 文化祭 ①(開会式~サークル活動動画)

 

11月3日(
 第33回 香椎浜公民館 文化祭 

1年ぶりの文化祭の開催です!
今年は新型コロナウィルスの感染拡大防止対策を十分にした上で、
公民館で行えることになりました😄


今年はバルーンアーチで
お出迎えです!


今年は新しい取り組みとしてサークルビデオ上映と、展示の2パターンで行います!


足立館長の挨拶からスタートです

たくさんの方が集まってくださいました

中島香椎浜校区自治会長からのご挨拶

ロビーでは、サークル活動の発表動画の上映会をしました!
当日見逃してしまった方も、
準備ができ次第、公民館でも後日、動画を見て頂けるよう準備しています。


日向ひょっとこ踊り香椎浜ひょうたん倶楽部



ジュニア・リズム・バトン・フレンズの
みなさん

スマイル健康体操の
みなさん

フラウエンコーラスの
みなさん

交子太極拳
のみなさん

さくら会(囲碁)の
みなさん

成城太極拳の
みなさん

浜助バンドの
みなさん


ハーモニカ同好会の
みなさん

今年は生演奏、生演技・生演舞はできませんでしたが、
動画でたくさんの方に見ていただき、数日たった後も話題になる盛り上がりでした!

サークルのみなさんは、慣れない動画撮影で、本当に大変だったと思います。
ご協力いただきありがとうございました。

次回は

『サークル展示』
をお届けします!
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿