2024年4月6日土曜日

【イベント】浜'sカフェ 4月4日開催。

 浜 's カ フ ェ

4月4日(木)開催。

🌸みんなで歌おう♪浜助バンド


リニューアルしました!
満開の桜の中、新しいメンバーを迎え浜助バンドの演奏と歌声が響いてました。
満開の桜を2階のベランダからの観賞は、レアなことなので、皆さん喜んでありました。「綺麗ねー」「良い所に公民館建ってるね」と話されていました。
11時から浜はまアイランドネットの方の指導のもと肩の体操をしました。肩が軽くなりました。

歌って、運動して楽しい浜'sカフェに来てください。





簡単な体操
簡単な体操







0 件のコメント:

コメントを投稿