2023年10月18日水曜日

【イベント】浜s'カフェ 10月5日開催。

  浜s'カフェ

10月5日開催。


🌸にこにこ広場

おもちゃ遊び・シール遊び・身体測定・絵本の読み聞かせ。
(カレーライスの絵本読みをすると一緒に歌ってました。)
「子どもの成長が感じられて、年齢の近いお友達と遊び、刺激なりました。」との声がありました。


和やかな ひと時。
身長測定中。赤ちゃん泣いちゃった。









🌸みんなで歌おう♪浜助バンド

浜助バンドの演奏にあわせて、地域の方々の歌声が響いていました。
途中、水分補給ゃおしゃべりを挟んで、笑いの絶えない時間を過ごされていました。
次回のご参加もお待ちしております。







0 件のコメント:

コメントを投稿