2022年12月9日金曜日

【お知らせ】子育てサロン♪のびのびくらぶ クリスマス会 12月7日開催

 子育てサロン♪のびのびくらぶ 

12月7日"クリスマス会"をおこないました。10組の親子が参加されました。

福岡市立中央児童会館あいくるの方の挨拶から始まって、お母さんと一緒に出来るふれあい遊びや絵本の読み聞かせ「まどからのおくりもの」などがありました。

ブラックシアターで音楽に合わせて楽しくすごし、最後に、サンタクロース登場。始めてで、泣いちゃったり逃げちゃったりするお子さんもいましたが、プレゼントを受け取ってにこにこでした。


あいくるの方より挨拶


エプロンシアター ごりみちゃん

ふれあい遊び

ふれあい遊び

ブラックシアター

サンタクロース登場

サンタさんからプレゼント

集合写真


0 件のコメント:

コメントを投稿