2021年4月10日土曜日

【お知らせ】退任のご挨拶

香椎浜公民館では3月末をもって、館長、主事が退任となりました。 
香椎浜のために今まで本当にありがとうございました。
今年はコロナ禍ということもあり、
紙面をもちましてみなさまへのご挨拶とかえさせていただきます。

   退任のごあいさつ   

 このたび3月末日をもちまして定年退職いたします。
在任中は、皆様には多大なるご支援とお力添え賜り厚く御礼申し上げます。最終年度にコロナ禍への対応に遭遇するとは予想だにしませんでしたが、この困難な時期こそ人と人の絆、地域の力が問われるかと思います。今後は皆様からお寄せいただきましたご厚情をたいせつにして、これからの人生を有意義に送りたいと思っております。在任中は本当にありがとうございました。
前館長 大浦義之

 


平成22年から11年間、たくさんの皆様に支え導いていただきました。サークルや地域活動への関わり、公民館建て替えなども経験できたこと、ひとつひとつが大切な思い出です。今までにお会いしたすべての皆さまに心より感謝を申し上げます。長い間、本当にありがとうございました。
前主事 宮嵜祐子








0 件のコメント:

コメントを投稿