2024年8月19日月曜日

【イベント】浜s'カフェ 8月1日開催。

  浜s'カフェ  8月1日。



🌸にこにこ広場

おもちゃ・シール遊び・身体測定・絵本の読み聞かせ。
夏休み中なので、兄弟で楽しく過ごされてました。
「初めて参加しましたが、子どもがおもちゃを気に入って1時間あっという間に過ぎました。楽しく過ごせました。」「お子さん達とも交流できて良かったです。保育士さんにもご相談等でき良い機会だった」との声がありました。











🌸みんなで歌おう♪浜助バンド

浜助バンドの演奏にあわせて、歌とお茶を楽しみました。
簡単な体操をしてリフレッシュ...

浜助バンドの方々
椅子に座っての体操 















0 件のコメント:

コメントを投稿